まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紅光。

今僕が使っている白い王子V2こと
さすがはNikon破壊力描写力を備えたNikon1V2には
ストロボが内蔵されている。

f:id:tk1969:20161217210954j:plain

初代白い王子ことV1が別に壊れた訳じゃないのに
ストロボ内蔵な可変式な感じが面白くて
マップカメラさんで中古を衝動買いしてしまったくせに

f:id:tk1969:20161217211029j:plain

よくよく考えれば
ミラーレスカメラの内蔵ストロボなんてそんなに使う機会は無い。
ならばせっかくなんで無理矢理にでも使ってやろう。

f:id:tk1969:20161217211106j:plain

そんな感じで
ショートズームの接近戦をしつつ
前ボケの葉に日中シンクロで発光させてみました。

f:id:tk1969:20161217211138j:plain

的ななんとなくストロボ当たってる部分だけ
キラキラな感じにならないかなぁ?
と思って遊んでみた中から

f:id:tk1969:20161217211218j:plain

僕的に面白い感じに仕上がった分だけ載せてみました。
ガチでライティングした訳じゃないので
当たるも八卦的なヤツですがね。