まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

華締。

いよいよ長期間に渡ってお届けしてきましたコスモス祭りも
今日でラストでございます。

f:id:tk1969:20161114203843j:plain

前からのお友達の皆さまはご存知とは思いますが
この後は多分年末までずっと紅葉の写真が続くと思うので

f:id:tk1969:20161114203913j:plain

晴れの国の季節の花がココに載るのも今日が今年最後
かも知れません。
紅葉はキレイだけど花じゃないもんね。

f:id:tk1969:20161114204001j:plain

そんな訳で花祭りの締めも兼ねまして
最後に僕の愛車第2号のbBさんとコラボさせてみました。

f:id:tk1969:20161114204032j:plain

前のキュー様と違って
bBさんは白いのでコスモスさんが引き立つ
とまではいきませんが絡めやすいっちゃ絡めやすいっすな。

f:id:tk1969:20161114204109j:plain

長期間のコスモスにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
明日からは紅葉だらけ
な感じでお届けしようと思いますので宜しくね。