まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋辞。

久々のグーグル先生登場の話。

f:id:tk1969:20161111202230j:plain

昨日の記事で神戸の玉子王子(id:ochi_cohci)さまに褒められちゃった♪

f:id:tk1969:20161111202444j:plain

嬉しい(^^♪な。ただ余り普段使わない表現なんで

f:id:tk1969:20161111202532j:plain

他の皆さまには分かりづらいんじゃないかなぁって思ったのよ。

f:id:tk1969:20161111202612j:plain

コンクって何?どういう意味?的な。

f:id:tk1969:20161111202642j:plain

アジャコングなピンクってどんな?とか思わなかった?

f:id:tk1969:20161111202711j:plain

思わなかったって人も想像してみて下さい。(アジャコングなピンク)

f:id:tk1969:20161111202813j:plain

アジャコングって実はエリカちゃんって名前なんだよ。

f:id:tk1969:20161111202836j:plain

いかんいかん。またまた話が全然別の方向に向かっていた。

f:id:tk1969:20161111202930j:plain

そんな訳で濃縮されたピンクに心が持っていかれるかもしれない

f:id:tk1969:20161111202951j:plain

エアリーでコンクなコスモスの里編もそろそろ終盤戦に突入しま~す。