まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋要。

写真屋さんにとって
秋の始めはスポーツの秋っていうか運動会の秋。

f:id:tk1969:20161007202944j:plain

最近は運動会を春に行う小学校が殆どなんですが
幼稚園や保育園の運動会はだいたい今時期
なウチら辺地方なので
先週も書きましが
週末ごとにお天気が崩れるとマジで困っちゃう。

f:id:tk1969:20161007203023j:plain

そして明日は
ウチの会社のお得意様の中では一番大きな保育園の運動会。
お天気の予報はあまり芳しくありません。
先週のお天気がグダグダだったから
わざわざ一週間日延べしたというのに。

f:id:tk1969:20161007203053j:plain

どうなるんだろうな?
コレばっかりは明日になってみないと分からんからな。
とりあえずスカッと秋晴れは厳しそうだけど
順延でも強行でもない事を祈ろう。