まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏跡。

それにしても
お子様とはあんなにも元気がいいものか。
仕事柄、知ってはいたつもりだったんだけどね。

f:id:tk1969:20160812203327j:plain

日中
毎日のように猛暑日を記録する中開催された
ウチの会社の夏祭り。

f:id:tk1969:20160812203434j:plain

今年は二回目ということもあって
連日多くのお客様が来場され
子ども達がガーデンテラスに元気な声を響かせてくれました。

f:id:tk1969:20160812203513j:plain

あまりに元気いっぱい過ぎたせいか
去年、祭用に買ったビニールプールが一つパンクするくらいで。。。
プールじたいの耐久性の問題なのか?

f:id:tk1969:20160812203555j:plainそもそもそんな何人もの子ども達がはしゃぐようには出来ていないのか?
実に興味深い問題も発見出来た三日間でした。
てなわけで

f:id:tk1969:20160812203642j:plain
ことしもまつりのはなし。
限定解除されている方のみで申し訳ありませんが
裏面にて少しだけ様子をお伝えしますね。