まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雨陽。

雨が降ったと思えば急に陽が出て
と思ったらまたパラつきだしたりと不安定なお天気の中

f:id:tk1969:20160609173522j:plain
先月末に来た新たな相棒の白いbBさんの
交通安全のお参りも兼ねて岡山の吉備津神社に行ってきました。

f:id:tk1969:20160609173639j:plain
何故?この吉備津神社に行ったかと言うとですね
昨日の記事にも書いたように

f:id:tk1969:20160609173738j:plain
岡山の紫陽花の名所案内に載っていたからです。
そうです今日から紫陽花祭りの始まりです。

f:id:tk1969:20160609173947j:plain
こんな感じ↑で一個上の回廊を歩いていくと
石段沿いに上がってく斜面にそって

f:id:tk1969:20160609174122j:plain色んな紫陽花が咲いています。
今日はまだ若干早かったかな?ですが咲いています。

f:id:tk1969:20160609174252j:plain
奈良のお嬢(id:ka-ruto)の大好きな白い紫陽花も
それから

f:id:tk1969:20160609174359j:plain
上(id:Strawberry-parfait)様の大好きなガクアジサイ
もちろんちゃんと咲いてます。

f:id:tk1969:20160609174540j:plain
まずは奈良のお嬢の大好きな白い紫陽花から
掲載順は年の順ではなくて順路に咲いてた順ですよ。

f:id:tk1969:20160609174659j:plain
縦長の写真を見て頂ければお分かりのように
色付きの紫陽花の方ががもっと手前に咲いてたんですが

f:id:tk1969:20160609174839j:plain
陽が差して順光のピーカンで面白くなかったんでスルーしました。
面白くない上に日向って暑いんだもん。