まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

約束。

少し前の記事で書きましたが
志望の高校入学おめでとう(本人談)な
奈良のお嬢(id:ka-ruto)のお祝いは諸事情を考慮した結果
奈良には行かず食いしんぼアイドル専用ギフトを
送ることに相成りました。

f:id:tk1969:20160327202106j:plain

〜きっと待っててね夢 いつか会えるよね夢
    四年後には約束だよ指切りしたよ〜
 
なので皆さんには非常に残念なお知らせですが
今回はせんと君疑惑は晴れないまま
漬け物ばーちゃん説もそのままということになります。
まぁ今までの義務教育(自称)中とは違って
高校入学となれば色んな準備も格段に増えるし
何より
「写真撮りに行ってあげるよ」
って僕が書いたことをちゃんとご両親に相談して
ちゃんと考えてくれる子で安心しました。

f:id:tk1969:20160327202151j:plain

〜四年後わたしは何をしてるのかな
   夢みた場所で笑ってたらラララ良いな〜
 
これから三年間
しっかり高校生活を楽しんで
大学に行くのかその先はまだ今は分かんないか
その頃までまだこのブログって言う媒体が存在しているか
そして僕と僕の前髪が踏ん張りきれてるか
どうかも分かんないけど
お嬢が二十歳になる頃まだ今回の約束を覚えてたら
今度は母ちゃんの説得も済んでるみたいだし
ウチのスタジオに前撮りにおいで。

f:id:tk1969:20160327202218j:plain

それまでに
わざわざ奈良から来てもらい甲斐があるように
衣裳もメイクとヘアセットのコースも更に充実させておくからね。
その為の参考資料として
ウチの次年度用の成人式のパンフレットと僕の名刺も
食いしん坊万歳ギフトの中に入れておきます。

f:id:tk1969:20160327202245j:plain

てな訳で皆さん。
今の所
奈良在住のお嬢(多分)というのだけは判明しました。