まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

消去。

あなたにはどうしても消し去りたい過去はありますか?

どんな手を使ってでも握り潰したい過去がありますか?

f:id:tk1969:20160223204514j:plain

先日の記事で書いた通り
近所に公害を巻き起こしてでも消し去りたかった
横浜の妄想のプロ(id:mame90)の記憶が
どんなモノかは追及しないにしても
ハードディスクごと腐食させるような過去って一体?
爆破もしくは破壊行為に準ずる方法さえ厭わないなんて
まさか横浜の妄想のプロも
「死してしかばね拾う者無し」な組織に所属しているのか?
もしくはフォーシーズンズなあの団体が
某世界規模な諜報組織の世を欺く仮の姿だったりするのか?
確かに全国各地いや世界各地を回ったりもするのだから
ひょっとしたらひょっとするかも?

f:id:tk1969:20160223204620j:plain

そんな横浜の妄想のプロの
今触れられたくない秘密の幾ばくかは
アップル社製の賢くスマートな携帯電話に入っているらしい。
最近の携帯電話の主要なデータは
simカードといううっすい薄いカードに記録されていて
その他のデータも
小ちゃなちっちゃなメモリーカードに記録されているので
車に轢かれようが銃撃されようが
本人及び本体はいかれちゃってもデータは無事
てな事態にも十分なり得る。

f:id:tk1969:20160223204709j:plain

なので
横浜の妄想のプロが大好きな山歩きをしている時
もし迂闊に足を踏み外したりしようものなら
見られたくないデータや知られたくない情報を
本人が止めようがない状態で赤の他人に大公開なんてことになって
恥ずかしい下着では死ねない女心に更に追い討ちをかける
事態が訪れてしまいかねません。
皆さんも情報の取り扱いには気をつけましょうね
というお話でした。