まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

阿蘇。

ダイアリー版の頃には何度も書いたのですが

阿蘇は僕にとって所縁のある場所で
ココでも登場することがある
僕と一番仲の良い従兄弟のM君のお母さんの実家が阿蘇にあって
僕も子どもの頃に一回だけ遊びに呼んでもらった事がある。
それから
中学校の修学旅行でも行って
僕は同行しないけど
去年までは僕が卒アルを作っている中学校の修学旅行も
行程の中に阿蘇が入っていた。

f:id:tk1969:20150915195209j:plain

そして何より
ダイアリー版で知り合った方がいる。
「某国のEです」にも登場する
某豆◯き先生率いるトラマメ教の修験場
としても設定させて頂いた
阿蘇の杜の魔女(id:masam48)さんの住処がある。
ご無事だろうか?
もっとも魔女さんには
何かあればすぐに駆けつけてくれる方も
いらっしゃるようだし
何せ相手は魔女さんなのだから
きっと大丈夫なのだろう。

f:id:tk1969:20150915195352j:plain

ついさっき魔女さんのブログ

d.hatena.ne.jp

にお邪魔したら
どうやらご無事のようだった。
今のところ
ニュースとかでも
人的被害の話とかは出ていないようだ。
どうかこのまま
無事の収束を祈るばかりだ。
 
 
追伸。
常連さまの皆さまへ。
明日は知人宅でのMac教室の日で帰宅が遅くなりますので
更新はお休みです。