まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

縦長。

なんかこうバ~ンってさ
縦長の写真を載せると迫力あるよね。昨日一枚載せてみて気づいたんだけど。

f:id:tk1969:20150722185218j:plain
めっさ更新した感。
もある。

f:id:tk1969:20150722185323j:plain
ただ
僕的には横長の写真の方が
ブログの記事の写真的には安定感がある気もする。
まぁ好き好きって話なんですがね。

f:id:tk1969:20150722185522j:plain
普段仕事で使ってるカメラは
縦位置用のグリップをつけてるんで気にならないけど
プライベートで白い王子で撮る時は
縦位置で撮る時になんかいつもと違う違和感を感じるので
ココで使ってる写真は
圧倒的に横長の写真が多いのですが。
つまり
ココで縦長の写真が載ってる時は
よほど気に入って縦長で写した写真かもしくは

 

 

よほどネタがなくて写真でごまかしたい時

 

だと思って頂いてオッケーです。