まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤花。

これは前にも書きましたが
藤は僕が住んでいる倉敷市の花で
女流棋士のタイトルにも倉敷藤花というのがあるくらい

f:id:tk1969:20150521203616j:plain

倉敷にゆかりのある花なので
ココの藤祭りが結構長い期間続くのも
悪くないかな?とは思うんですが

f:id:tk1969:20150521203643j:plain

お友達の皆さんにはもうお馴染みの
夏に向日葵の国が出現し秋には秋桜の里に変わる
僕の職場の町にある広大な空き地に

f:id:tk1969:20150521203710j:plain

今年もポピーランドが開幕しました
&撮影ももうしちゃいました。
ただまだまだ藤の在庫もいっぱい残ってるの。

f:id:tk1969:20150521203733j:plain

皆さんもうすっかりご存知でしょうが
僕ったらとってもどケチなんです。
ポピーが咲いたから藤の在庫のことは忘れて

f:id:tk1969:20150521203754j:plain

とっととポピー祭りにチェンジとかありえません。
でもポピーもせっかく撮っちゃったし。
そこでお友達の皆さんに質問っていうか相談です。

f:id:tk1969:20150521203816j:plain

とりあえずポピーの事は一旦封印して
藤祭りを続行して藤の在庫がはけてから
改めてポピーを載せた方がいいか

f:id:tk1969:20150521203842j:plain

せっかくなんで撮影も気持ちも旬なウチに
ポピー祭りをしばらく開催して
ちょっと飽きた頃に藤祭りを再開してみるのと

f:id:tk1969:20150521203903j:plain

どっちがウチらしいと思われますか?
幸い明日から3日間程更新をお休みさせて頂きますので
その間に皆さんの声を聞かせて下さい。

f:id:tk1969:20150521203928j:plain

ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
マジでどっちにしようか迷ってるので。
コメントお待ちしてま~す。

f:id:tk1969:20150521204010j:plain