まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

遠征。

奈良のお嬢(id:ka-ruto)の記事やコメにもありましたように

f:id:tk1969:20150330201642j:plain

昨日は大阪にお出かけしておりました。
と言うのも
「年に一回は娘の写真を僕に撮ってもらう」
という家庭内法を成立させていて
僕に世界一贔屓されている5歳児(現在)を娘に持つ
ココや裏面でもお馴染みの
僕の従兄弟のM君より大阪のM君の家で写して欲しい
という前に書いたT君ポイントの申請があったのと
ここのところ定休日に仕事したりしてバタバタしてた上に
「四月になったら繁忙期で更に忙しくなっちまう」
ので
気分転換も兼ねて出撃していました。

f:id:tk1969:20150330201521j:plain

春休みを利用して
実家に帰省していたM君達と合流して
M君の車↑に同乗して岡山を出たのがどっぷり昼過ぎ
途中M君の要望により公園っぽいところでの
ロケーション撮影をしたり

f:id:tk1969:20150330201549j:plain

高速で故障者が原因の渋滞につかまったりしながら
大阪に着いたのが夕方を大きく過ぎた時間で
それから
M君自慢の彼のオサレハウスで撮影
とかしてたので
新幹線で岡山に戻ってきたのは夜10時前
なのでもちろん更新どころか
写真の整理さえしておりません。

f:id:tk1969:20150330201621j:plain

今週もそこそこ忙しいので
詳細な報告はまた今度するかな?
しないかもな?
な感じです。