まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

子守。

みなさんこんにちは。

f:id:tk1969:20141110200415j:plain

わたしかおちゃんです。
とってもかわいい1さいのオサレギャルです。
オサレギャルってなに?
わたしはまいにちパパとママといっしょに
パパのかいしゃでおしごとしてます。
かいしゃについたらまず
かいしゃのみなさんにあいさつして
ママのおそうじやおかたづけのおてつだいして
わたしのおいすでビデオみます。
わたしのおきにいりのおいすはTKおじちゃんです。
おじちゃんのつくえはほかのみなさんより
おもちゃやおもしろいものがあって
おじちゃんはすわりこごちもよくってさいこー。
パパとママはおじちゃんのおしごとのじゃまして
ってたまにおこるけど
おじちゃんはいつもあそんでるもん。
わたし、おじちゃんがちゃんとしごとしてるか
みはってるんだもん。
じゃないとよくいなくなるんだもん。
おひるになってごはんたべたら
じーじかばーばがおさんぽつれていってくれて
おひるねします。
おひるねすんだら
じーじといっしょにじーじのおうちで
パパとママのおしごとおわるのをまちます。
とってもおりこうさんなの。
たまにじーじやばーばがいないひは
おじちゃんのおひざでビデオみながらおひるねします。
おじちゃんはクッションがいいので
いすとしてもベッドとしてもさいこーです。

f:id:tk1969:20141110200633j:plain

 
夏前あたりから
専務夫妻の愛娘の子守と言う業務が増えました。
上記のような理由かどうかは知りませんが
最近の彼女のマイブームは
僕に座って僕のiPhoneで動画を見ることです。
なので最近はもっぱら僕のiPhoneを見ている彼女の頭ごしに
パソコンの画面を見て仕事してます。
おかげ様で少しだけ姿勢が良くなった気がします。
 
奈良のお嬢(id:ka-ruto)が中学生職場体験に行くらしいので
エールも込めて
お嬢よりも更に若いギャルが職場体験してます
的な話を書いてみました♪