まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏華。

昨日もチラッと書きましたが

f:id:tk1969:20140725204310j:plain

毎年恒例の
ウチの職場がある町の広大な空き地にある
向日葵の国が今年も無事出現しました。

f:id:tk1969:20140725203710j:plain

8月の最初の日曜日には
町をあげてのイベントを行うのですが
去年も一昨年も旬を外してしまった向日葵さん達。

f:id:tk1969:20140725203916j:plain

今三分咲きなんで今年はどうやら間に合いそう。

f:id:tk1969:20140725204002j:plain

ウチの会社的には何も関わってないのですが
来週はまったく別のウチの会社的なイベントがあったりするので

f:id:tk1969:20140725204126j:plain

少し早目は承知で撮ってきました。
てな訳で向日葵祭り前半の部の開催です。

f:id:tk1969:20140725204237j:plain

いつも書いてますけど
今日も今日以降も向日葵載り続けると思いますが

f:id:tk1969:20140725204458j:plain

お気に召したモノはご自由にお持ち帰り下さい。

f:id:tk1969:20140725204609j:plain

実際に見にお越しの方は
八月上旬で終わっちゃうのでお早めに♪