まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

物欲。

人間とは幾つになっても全く成長しない。

いやもちろんひょっとしたら僕だけなのかも知れないが。
スケジュールが一段落し少し時間に余裕が出る今時期
ダイアリー版からのお友達はよくご存知でしょうが
毎年のようにギリ買えそうな高額商品を見つけてしまう。
そしてついつい己の衝動に従って買ってしまう。
いやいや大丈夫。
まだ買ってない。

f:id:tk1969:20140623202045j:plain

今年は
四年に一回のお祭りの年なので
そっちに夢中になっているはずだったのに
一昨日の記事のような理由で
少しお祭りに対する熱が冷めてしまったからだろうか?
てか
今年は僕の愛車のキュー様の車検があるので
年式の古い車だからそれなりにお金がかかる予定なので
そんなに衝動買いをしている余裕ないのに。
 
ちょっとしたきっかけで
ほんの些細なことがきっかけで
買ってしまいそうになってしまうなんて。
本当におバカさんね。
そんなおバカさんが買いそうになったものについては
また明日詳しく書きますがね。
てな訳なので某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまが
買っちまった固形水彩画材くらいは全然オッケーですよ。
と言うお話でした。