まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

錯誤。

昨日の続きなんですがね。

f:id:tk1969:20140505200657j:plain

2年続けての藤祭りで
藤の難しさを思い知らされた訳ですが

f:id:tk1969:20140505200838j:plain「難しいねぇ」
で帰ったのでは芸が無いし入場料取られ損なんで

f:id:tk1969:20140505201027j:plain
色々試してみたわけですよ。
空抜けにしてみたり、しだれ感を重視したり

f:id:tk1969:20140505201226j:plain
アップで迫ってみたり
藤が難しいのか?それとも

f:id:tk1969:20140505201359j:plain
五分咲きのせいなんじゃないのか?
やっぱソッチなんじゃね?とかも勘ぐりながら

f:id:tk1969:20140505201529j:plain
それでも撮ってると
だんだん楽しくなってくるから不思議。

f:id:tk1969:20140505201625j:plain
でもって僕なりに思いついた
藤を面白く撮る方法を今後の記事にて紹介するかも?

f:id:tk1969:20140505202140j:plain
↑判る?前ボケと後ボケを使ってるの。