まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

吉備。

すっかりスルーしようとも思っていたのですが
横浜の妄想仲間(id:mame90)さんから頂いた
ウチの周年記念のお題のひとつに
「総社吉備路マラソンの写真を撮ってこい」
っつーのがありまして

f:id:tk1969:20140306170820j:plain


いやいやさすがに日曜日に行われるイベントを
スタジオの予約すっぽかしてまでは撮りにいけませんよ。
的なお返事を申し上げていたのですが
昨日だったか定期考査あけの奈良のお嬢(id:ka-ruto)がね
前にふられたお題を試験が終わったらちゃんと答えてるの見てね
やっぱセンセーも偶にはセンセーらしいとこ
「見せなアカンのちゃうん?」
って思ったんで
まぁ終わっちまったマラソンは無理としてもだ
若干吉備路っぽい写真

f:id:tk1969:20140306171149j:plain

でも載せましょうかと
総社にある吉備路古代の丘&備中国分寺の

f:id:tk1969:20140306171257j:plain

五重塔&梅を撮ってきましたですじゃ。

f:id:tk1969:20140306171409j:plain

って言うか
もうすでに何度かこの搭は登場してるんですがね。

f:id:tk1969:20140306171521j:plain

場所とか何かってのは説明してなかったんでね。

f:id:tk1969:20140306171608j:plain

何度も登場できるってことは
そうです、ウチからけっこう近い感じのところなんです。
車だと30分もあれば行けるんで
ひょっとしたら美観地区行くより近かったり。。。。
だから俗に言う倉敷に住んでる人には
ソコは倉敷じゃないって言われたりするんだよな。

てな訳で
たっぷり梅のストックも増えたんで
3月の梅祭りはまだまだどんどん続きますよ。
きっと桜を写しに行くまで。。。。。。