まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

天啓。

昨日の記事で

合法的かつなるべく安全に
僕にメアドを知らせる方法を説明しましたが
実はもう一つ方法があるのを忘れてだんで追加します。
 
埼玉県の川越ら辺にある整体豆のきという整体院へ行って
某豆○き先生にお願いしましょう。
「川越 整体 豆のき」でググれば住所も地図もゲットできます。
ただいきなりアポなしで行っても
某豆○き先生はとても多忙な方なので
昼寝してたりお菓子焼いてたり
散歩してたり得体の知れないナニカと戯れてたり
とにかく施術どころではない場合があるので
事前に予約しておくのがオススメです。
ただ如何せん某豆○き先生はとてもおシャイさんなので
一見さんの予約はとても警戒されますから
はてなダイアリーの先生のブログを読みました」
とか言って差し上げて下さい。
でも予約の時に僕のコトを知らせると
拒否られる可能性が高いので気をつけましょう。

f:id:tk1969:20140223201600j:plain

後は少しアドベンチャー気分を味わいつつ
隠れ家的整体院を探して頂いて
しっかり整体も受けた上で
僕に連絡を取る方法を聞きましょう。
僕を「鬼」と呼んだりもする先生の事ですから
メアドどころか
住所や電話番号など先生が知っている僕の個人情報を
根こそぎ教えてくれるんじゃないかな?
間違っても
トラマメ教の入信届とかは持っていかない様に
気をつけて下さいね。
その場で「帰れ!」って言われますよ
 
以上
前に横浜の妄想仲間(id:mame90)さんの記事で
「すごい豆撒き」と言うのを見て
これはスゴく某豆○き先生を弄ってさしあげなさい
と言う天啓だと思ったので
 
書いちゃった♪