まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

人撮。

バブル全盛期に幅をきかせていた

コマーシャルカメラマンという肩書きを
バブルがはじけてすぐ足を洗い
写真屋さんと呼ばれる仕事について20年ほど。
今までは当たり前の様にお客様を撮影してきましたが
なんちゃって流写真術最高師範の唐津の釣師さんや
横浜の妄想仲間(id:mame90)さんに
「人を撮る人なんですね」って言われて改めて
そう言えば僕は「人を撮る人なんだなぁ」と
思い知らされた次第。

f:id:tk1969:20140221200617j:plain

貧乏学生だった頃。
憧れて何度も写真集を見に梅田の紀伊国屋に通った
沼田早苗さんに少しでも近づけただろうか?
僕が仕事で写す写真は
元気いっぱい笑顔なものが多いのも
「写真は足で撮るんだぜ」
って若い子達によく言うのも
実はどっぷり沼田早苗さんに影響されてたりする
って言うのは
どうか僕が今いる業界の某○真師会の人達
特にご老人がたには内密にしといてね。
 
その代わり
僕にメアド教えて下さってる
奇特なお友達の皆さん限定ではありますが
僕が普段仕事で写してる写真をまとめた
Phoot backで作った写真集を
Web上で見られるページの招待状を送りつけてあげるので
見せてあげても良くってよ。
そのページから購入もできますが
僕に一切見返りないので買う必要はないです。
どうしても欲しいって方は止めませんがね。
んでもって
どうしても買いたい人は予算けちらないで
ぜひ6色刷りで買って下さいね。

f:id:tk1969:20140130174306j:plain

「まだメアド教えてないけど閲覧希望」って方は
何らかの方法(合法、非合法は問いません)でメアド教えて下さい。
※誠に申し訳ありませんが
ダイアリー版の限定解除受けられている方
もしくはソレに準ずる方に限らせて頂きます※