まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

煎餅。

僕は大好きなのだ。

いやいや前にも書きましたように
世界で一番美味しいと思うお菓子はハッピーターン
なんだけれども
しかもコイケ屋さんのポテチに注がれる
組長(id:Strawberry-parfait)さんの情熱を前にしては
とても大きな事は言えないのだけれど
それでもやっぱ煎餅は大好き。
 
それこそ
漬物をオヤツがわりにむさぼれる子だからね。
甘い系のお菓子や洋菓子なんかより
断然お煎餅な訳ですよ。
なもんで先日の奈良のお嬢(id:ka-ruto)の記事にて
紹介された
奈良的オススメグルメに鹿せんべいが無かったので
ついつい「鹿せんべいは食べられませんか?」
的なコメ書いて「鹿せんべいは鹿専用です」
っぽくあしらわれたのですが。。。
果たしてどうだろう?

f:id:tk1969:20140207202206j:plain

もし奈良のお嬢が言うように
奈良公園のいたるところで買えるのであれば
いくらウザいくらい鹿がやってきたとしてもだ
例えば組長さんのような食いしん坊将軍なら
「ワシが買ったんだからまずワシが食ってみてからだ」
的な人が出ても不思議では無いんじゃないか?
って思ってみたり。
幸いな事に僕はそんなに食いしん坊将軍じゃないんで
明らかに鹿専用なせんべいを人間様として食う
みたいな行為はしないと思いますがね。
てか
最上級のドSな上に最上級のドケチでもあるんで
わざわざ鹿さんに食わすだけの為に
自分が食べないせんべいを買わないと思いますけど。