まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

初雪。

ついに降りました。

初雪。
と言っても
夕方15:00くらいにほんの数分ほど。
それでも
年内に初雪なんてほんと久しぶり。
いつもは
一月の中頃以降もしくは
二月になってから
なのに。
県北は昨日の夜からすでに大雪警報が
出てたようで
今朝も解除されてなかったようで
それでも雪の気配さえなかった県南ですが
この寒気は
さすがの中国山地をもってしても
盾になりきれなかった模様。
会社を出る頃には
雪はすっかり跡形も無くなっていましたが
冷たい風と空気は朝よりも痛く
これが朝だったら心がポッキリ言っていたに
違いない。

f:id:tk1969:20131228195202j:plain

北国の皆さんゴメンなさい。
とっても打たれ弱い子なんです。
僕ったら。
しかもアルバムの締切はクリアしてる。
折れるのか?
明日の朝はついに折れるのか?
お正月用のCMと
ホームページはまだだけどね♫
 
 
 
それは役員様方は怒っても子ども達には害は及ばないしな。