まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

感謝。

画像は昨日の朝の時点のモノですが

f:id:tk1969:20131014195812j:plain

当ブログの総コメント数が888になっていました。
偶然確認した数字なんですけどなんかとってもおめでたい。
末広がりのぞろ目3桁。
もっとも僕が書いたお返事もカウントされているのですが
それでも少なく見積もっても
400以上のコメントを頂けている証。
いくらクセとは言え
折れやすく挫けやすい心を標準装備している僕が
飽きずに&凝りずに
毎日毎日記事を更新できるのも
脈絡のないダラダラ長文記事にお付き合い頂けて
面白がって頂ける皆さまのおかげです。

f:id:tk1969:20131014195909j:plain

因みに
とても縁起の良い888件目のコメントを頂けたのは
なんちゃって流写真術師範代にして
お腹が好き過ぎたら暴れ出せるという特技をお持ちの
さくら組組長(id:strawberry-parfait)さんです。
同じジョブズおじさんマニアでミステリ好き
「世の中にはそんなにいね〜よ」的な少数派だって
繋がり具合によれば
めっさメジャー感を味わえるのも
このブログという媒体のいい所なんじゃね?的な。
 
とりたてて
別に景品とか賞品とか差し上げたりはできませんが
忘れた事にして久しい
僕のはてなダイアリー版での3大事業の一つの
トラマメ教のお札など再掲載致しますので

f:id:tk1969:20131014200031j:plain

皆さんご自由にお持ち帰り下さい。

f:id:tk1969:20131014200122j:plain

今は無料ですが

f:id:tk1969:20131014200328j:plain

トラマメ教が無事に宗教法人化されたあかつきには
有料になります