まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

正直。

しんどい

 
台風の被害で大変な方々には申し訳ないくらい
警報も出ず
さして雨も降ることもなく
風も吹き荒れることなく
平和な一日となったのではございますが

f:id:tk1969:20130916200343j:plain

午前中は某地区の敬老会の集合写真を撮りに行って
午後からは成人式の前写しがあって
その合間に高校の文化祭体育祭のスナップを仕分けしながら
なんとか
アルバムの文化祭と体育祭のレイアウトを切り終えました。

f:id:tk1969:20130916200414j:plain

締め切り明日ってずいぶん前からわかってるのに…
 
来週の連休もスタジオの予約はてんこ盛り
なのに日曜は専務が出張撮影でいないらしいし。
まぁ今日と違って仕事だから仕方ないか。
 
 
とりあえず明日明後日で
文化祭と体育祭の集合写真とスナップの見本出力をやっつけねば。
見本展示会は中間前に間に合わさないと
売り上げ金額に影響するからなぁ。