まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

実験。

今日はダイアリー版にて実験的に

閲覧者限定な話を書いております。

f:id:tk1969:20130820192315j:plain

シークレットと言っても愚痴や悪口とかではなく
僕の仕事先の話なのですが
一応、僕が何処の誰か知らないテイで読んでくれと言う
僕の方針にも若干抵触する可能性があるのと
そんな全員に掲載許可とれね~な写真が載ってますので
申し訳ありませんが
はてなidをお持ちの方で
トラマメ教信者の方。
orなんちゃって流写真術の諸派の皆さま。
or僕から贔屓されているお嬢ちゃん(たぶん2名)。
orそんなお嬢を持っていらっしゃる方。
or僕にネタで弄られた経験をお持ちの方。
全てに該当するのはちょっと無理かも?
とりあえず上記にお心あたりがある方以外は
読めない様に制限をかけさせて頂いております。
とりあえずコチラをクリックして頂いて
申し訳ありません的な表示が出た方はゴメンなさい。
※トラマメ教は随時入信者募集中です※