まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

物欲。

よくもまぁ懲りずに毎年毎年
欲しいもの(高額商品)が出てくるもんだと感心する。
ダイアリー版からのお友達はご存知でしょうが
ウチの会社って夏のボーナスは
ウチの会社の裏のちっちゃなちっちゃなスペースで
役員さまが丹精かけた社長さん農園の茄子及び夏野菜なんで
僕的に暑い夏を挫けず生き延びられるように
もし欲しいモノが見つかった場合につき
少し(あくまで少し)高い買い物でも買っちゃうように
自分にご褒美をあげているのです。

はてなさんに来てからは最初の年は今この記事を打ってる
フェラーリカラーのDELLのノートで
翌年は中古のPENちゃん。
次の年が今会社で使ってるiMacさん。
で去年はそうですねキュー様を買っちゃいましたね。

f:id:tk1969:20130721154916j:plain

(↑いや、だから本当に安かったのよ)


それにしても、なんか年々予算上がってね?
な感じは否めませんが
一昨年はだってなでしこが金メダル獲って嬉しかったしぃ
去年は夏中ずっとスタジオ改装の大工仕事頑張ったしぃ。
みたいな感じだったので今回は少し予算縮小。

ってアナタまた欲しいモノができたんですか

そうなんですよ。
今年もメデタク欲しいモノが見つかったんですよ。
とかなんとか書きながら
今年はまだ実際に買うかどうか判りません。

って言うか
今日は昨日の疲れかどうか判りませんが
頭が上手く回っていないみたいなのでとりあえず買ってません。
あぶね~あぶね~って寸前で止まりました。
良かった♪そのサイトに載ってたのが僕があまり好きくない方のTKさんで。
もし石原さとみちゃんだったらヤバかったぜ。
(ちなみに宝くじでもタイヤでもありません)
同じブツを「コレ良くね?」な感じでオススメしている
その人がもし買ったらそのレビュー載ってからってのも悪くないよね~
と某豆○き先生が鬼と呼ぶあの人は言ってます。

(ちなみに今回のターゲットは某豆の○先生ではありません)