まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

笑点。

昨日の焦点の話のツカミのボケに笑点を入れるの忘れてた。
子どもの頃から見てて
今でもたまに録画撮ってまで見る番組を
いつかあの座布団に座ってみたいとさえ思っている番組名を
すっかりしっかりスルーするなんて一生の不覚。

どうか皆さん
昨日の記事の冒頭分
どの「しょうてん」でも良いんで差し替えておいて下さい。

f:id:tk1969:20130719195335j:plain

 

(↑キューブさんとぞうさんを重ねてみました。)

 

さて
毎日、毎日うんざりするくらい暑いのですが
そんな暑さの中
今日は昼間、中学校の運動場に小一時間いました。
ヤツらは平気かも知れませんが
おっちゃんには相当な大ダメージです。
しかもヤツらはその後
体育館で運動会で踊るダンスの練習があったらしい。
若さ恐るべし。。。。

明日は
正午からピアノの発表会が夕方まであって
その後は夜になってから盆踊り大会の集合写真の撮影です。
すでにもう挫けてしまっています。

今日はマジで早く寝よう。

 

じゃ、そゆことで。。。。

 

 

追伸。

さくら組組長さんの某記事に書いたテストの書き込みは
問題が解決したんだから削除しようって
って堀池さん(仮名)は言うのですが
都並さん(仮名)は「はてなさんに知らしめる為にそのままにしよう」
って言っています。
二人がもめるとメンドクサイので組長さんに一任します。