まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

問答。

お腹がすいたら暴れるらしいさくら組組長さんが
やってたのが面白そうだったんで真似っこしてみます。

 

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

邑ではT君。ウサギさん近辺ではプロ。秋田ではセンセ。

02. 自分の自慢できるところは?

妄想で他人のブログをネタに小説が書ける。
(しかも今、完全版とやらを書き直し中)

03. 自分の弱点は?

飛行機に乗れない体質と見た目的に食えないモノ多数。

04. 自分の口癖は?

めっさ(形容詞)。ステキ(感嘆詞)。アカン(常套句)

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone5。3GS→4→4S(ダメ人間の典型)

06. カラオケでよく歌う歌は?

ラブレターbyブルーハーツ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

極楽とんぼのピーが入る方。ほりえ○ん。

08. 座右の銘は?

世界で一番、僕が好き。

09. 将来の夢は?

某豆○き先生を弄ったネタで儲けを出して米でパンを焼くマシーンを買いたい。

10. ブログをはじめたきっかけは?

学生に「ブログ?やってるに決まってんじゃん」って言ってしまったから。

11. 好きなアニメは?

ガンダム特にZガンダムエウレカセブン

12. 好きなゲームは?

王様ゲーム(嘘)。FFでも最近はやってない。

13. 好きな食べ物は?

チーズ。讃岐うどん。蓬莱の豚まん。

14. 好きな飲み物は?

コーヒー。紅茶。麦茶。

15. 好きな動物は?

白いダスキンみたいな犬。牛柄の猫。

16. 好きな色は?

赤。

17. 好きな芸能人は?

石原さとみ

18. 好きなファッションブランドは?

ポール・スミス。ディアドラはファンションブランドじゃないね。

19. 好きな雑誌は?

ワールドサッカーダイジェスト

20. 好きなスポーツは?

サッカー(経験あり)。女子サッカー(経験なし)。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

近所のスーパーでチキンカツが1枚100円だったの。

22. 最近見た夢を教えて!

ダイアリー版で書いてた妄想記事の殆どがそうです。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

SPEC(角川文庫全巻一気読み)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

遺留捜査。

25. マイブームを教えて!

Def Tech。かなりハマってます。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

とりあえず阿蘇には行かんとね。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

撮りだめしたビデオ全部見なきゃ。

28. 自分を一言で表すと?

プチヒッキー(友人談)。嘘つき大王(邑の子ども達談)

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は「某国のEです/完全版」ってブログ始めましたよ、某豆の○先生。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

恥ずかしくってそんなの自分じゃ言えない♪

f:id:tk1969:20130628203550j:plain

 

良い子のみんな。
このブログを書いてる人がオカシナ人だっていうのは良くわかりましたね?
って言うか
いい年したおっさんが
このテンプレート使ってる時点でわかりますね。