まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

業務。

カメラマンだからと言って
写真撮ってりゃそれで良いのかと言えば
そんな事は全然なくって
しかも僕のように会社員としてカメラマンをしている場合
写真を写す以外の仕事をあんな事もこんな事もしなければならない。
f:id:tk1969:20130312182308j:plain
その「あんな事やこんな事」を
あまりくどくどと書いていると単なる愚痴の羅列で終わりそうなので
敢えては書かないが
実際には写真撮ってるより
「あんな事やこんな事」をしてる
時間の方が多かったりするのも事実だ。

んでもって
明後日くらいからは
色んな学校の卒業式が続いたりして
お休みがなくなったりするのに
その前準備もそっちのけで
ウチの会社のホームページを
携帯やスマホからアクセスした方は
モバイル端末用のページへ自動的に飛ぶ
仕掛けを作ったりしてたら今日一日が終わってました。
なんで?
こうも楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでしょう。
なかなか時間の過ぎないクソ面白くもない一日もあると言うのに。
って言うか
準備どうしよう?