まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

我慢。

またやってしまった。

我ながらつくづく我慢の足らない子だ。
ココまで書いただけでもう
ダイアリー版からのお友達には
「またまた衝動買いしてしまったのね」
「本当に学習能力の無いおバカさんね」
みたいな感じに伝わることでしょう。
そうなんです。
僕ったら
本当にどうしようもない学習能力の無いおバカさんなので
またまた性懲りも無く衝動買いをしてしまいました。
f:id:tk1969:20130308183436j:plain
smartpetって言うiPhone用のグッズですね。
って言うかおもちゃっすね。
犬型ロボットらしくなるモノっすね。
 
だってさ
普通に買ったら4000円くらいする
コイツがさ
昨日ドンキで999円だった訳よ。
いつ買うの?今でしょう。みたいな。。。。
 
ただ残念な事が買って家に帰ってから発覚した。
この商品、実はiPhone5の発売前に売られていたモノなので
箱にはiPhone5対応って書いてあったのに
それほどiPhone5に対応しきってはいない。
なんと言ってもこの商品の一番のキモであるべき
装着した際に犬の顔に見えるケースがついていない。
必然的に
ムリクリiPhone5を貼り付けられた犬型ロボらしきもの
になってしまう。
しかもドッグコネクタの形状も変わってしまったので
付属のアクセサリー類もまったく使えない。
そうか、だから999円なのか。。。。。
結局は上の写真にあるダミーの顔をつけてオモチャとして稼動させ
普段はiPhoneスタンドとして使う事にしました。

f:id:tk1969:20130308203741p:plain

せっかくアプリだって入れたのに。。。

 
この期に及んで
このオモチャを衝動買いしてしまった事よりも
なんでiPhone5に替えてしまったんだろうと思ってしまう
僕はやっぱおバカさんなんでしょうか?