まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

節分。

今日は節分だそうですね。

僕は一人暮しなんでさすがに豆はまきませんがね。

だって後片付けとか大変じゃん。

って事で恵方巻だけは買いました。

f:id:tk1969:20130203200520j:plain

はてなブログで書きはじめてからiPhoneさん大活躍。

若干ツナサラダ風味なのは気にしない気にしない。

だって僕かんぴょう食べられないからさ。

今年は南南東って事なんで

方角はiphoneさんのコンパス使ってしっかり確認。

f:id:tk1969:20130203200735p:plain

しかと丸かじりさせて頂きやした。

そんな節分の今日

ウチの郵便受けにこんなものが。

f:id:tk1969:20130203200930j:plain

恵方巻がどんなスーパーとかでもハバを効かせる日に

なんてチャレンジャーな。。。

僕だったらきっと一日ずらすな。

まぁ別にどうでもいいことですけどね。