まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

初詣。

f:id:tk1969:20130123195248j:plain

一月ももう終わりだという今日この頃ですが

少し思い立って初詣に行ってきました。

f:id:tk1969:20130123195409j:plain

↑岡山では有名な神社です。

なんと言っても桃から生まれた正義の味方のゆかりがあります。

f:id:tk1969:20130123195602j:plain

なにかよく判らないモノの呪いかナニカでしょうか

最近首と腰が痛いので

三匹の手下を連れた正義の味方のお力におすがりしようかと思いまして。

f:id:tk1969:20130123195925j:plain

このブログと同名のはてなダイアリーをご存知の方以外は

何書いてんだ?オマエ。って感じでしょうね。

f:id:tk1969:20130123200044j:plain

お守りもいっぱい買ったんで

今晩のウチに退治して頂けると有難いっすな。

f:id:tk1969:20130123200214j:plain

お御籤も引きました。

大吉でした。

コイツは春から縁起がいいのか

もしかして今年の運が全て集約されていたとか。

追伸。

本文にもありますが

はてなダイアリーに同名の同じ人が書いてるブログがあります。

だって一度使ってみたかったんだもん。