まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

六出。

いよいよ何かと忙しくなる6月が来てしまいました。
まずは昨日から毎年恒例のイベント

f:id:tk1969:20190602211147j:plainウチの会社の夏祭りの写真展展示用の写真を写す
HAPPYキャンペーンの撮影が始まりました。

f:id:tk1969:20190602211331j:plain今年は新元号記念というか新元号イベント繋がりというか
とりあえず撮影組数を大幅アップして

f:id:tk1969:20190602211523j:plainさらに楽しく盛り上がる夏祭りにしようということで
土日ごとには去年を大幅に上回る組数をさばかねばなりません。

f:id:tk1969:20190602212256j:plain昨日の土曜日は3組様、今日の日曜日は5組中3組様を
僕が撮影させて頂きました。

f:id:tk1969:20190602212409j:plainなんか去年より僕の撮影比率が上がっているような気がしますが
きっと気のせいですよね?

f:id:tk1969:20190602211705j:plainおまけに明日からはこれもココでは毎年恒例と書いております
僕が卒アルを担当している高校の部活の撮影が

f:id:tk1969:20190602211822j:plain放課後にタイトにスケジュールが組まれております。
幸いなことにここ数年はウチの会社の定休日も予定に反映される

f:id:tk1969:20190602212038j:plainようになったのがせめてもの救いと言っちゃ救いかな。
そのぶん一日の予定はさらにタイトになっちゃいましたけどね。

f:id:tk1969:20190602212544j:plainおまけにフランスで女子サッカーのW杯が始まるんですよ。
予定てんこ盛りにもほどがありますね。

f:id:tk1969:20190602212908j:plainちなみに去年も少しだけこ裏面で公開したHAPPYの写真ですが
今年も見たいって方はいらっしゃいますか?