まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

歳明。

お正月の三が日も終わり
皆さんのところにもそろそろ平常な日々が戻りつつありますか?

f:id:tk1969:20190105201311j:plainアタシはアンタさえ玉島に帰ってくれれば平穏なんだけどさ。

箱根駅伝はスタートだけ見て
後は職場でYahoo!ニュースで知る生活な僕の場合

f:id:tk1969:20190105201459j:plain今年も無事にその状態からスタートできてホッと一息。
なんてついてるヒマはまだありません。

f:id:tk1969:20190105201541j:plainお正月が終わったら次は成人式。
んでもってすっかり忘れたことにしていた専門学校の卒アルを。

f:id:tk1969:20190105201627j:plainアタシのことはすっかり忘れてくれていいからさ。

一月って写真屋さんはまだまだ忙しいんだぜ。
んな事言ってる間に卒業式が来てまたまた新年度が始まっちゃう。

f:id:tk1969:20190105201756j:plainまぁそんな愚痴言ったりカメラ衝動買いできるだけ
幸せなのかもしれませんがね。

f:id:tk1969:20190105201842j:plainアンタのその衝動買いのせいでアタシはいい迷惑なんだからさ。

ちなみに金曜日をお休みに出来た会社や自主的にお休みした方は
まだまだ連休中とかいうじゃない。

f:id:tk1969:20190105202009j:plain5月にあるらしい10連休もそうですが
僕みたいなダメ人間にはそんな連休あるとアホになるので

f:id:tk1969:20190105202046j:plainつくづく今のような仕事で良かったと思います。
10日も休んだらリスタートするのに更に10日くらいいるもんな。

f:id:tk1969:20190105202134j:plainアンタに10日もいられたらアタシは大大大迷惑なのさ

でも富山の兄(id:mzo)さんには
東京までマラソンするには丁度良いんじゃね?

f:id:tk1969:20190105202339j:plain
とかも思ったりしてますが如何?
もちろんゴールデンウィーク中は僕は忙しいので
応援に行くとか無理ですけど。