まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

改題。

昨日の話になってしまったのですが
いよいよ40代最後の歳になってしまいました。

f:id:tk1969:20181212161202j:plain
平成最後の大晦日&お正月が
40代最後の大晦日&お正月になります。

f:id:tk1969:20181212161238j:plain
平成最後の年賀状とお年玉も
40代最後の年賀状とお年玉になりますね。

f:id:tk1969:20181212161312j:plain
元号が変わり天皇陛下も変わる年を
40代最後の歳として迎える

f:id:tk1969:20181212161353j:plain
とか実はあまり感慨とかは無いですが
卒業アルバムを作っている身としてはですね

f:id:tk1969:20181212161426j:plain
年度の途中で元号が変わるのも
てか期の途中で消費税率が変わるのも勘弁してくれ

f:id:tk1969:20181212161456j:plain
とは深く強く思っております。
どうせなら元号変わるの四月にしてもらえないかな?

f:id:tk1969:20181212161526j:plain
とか。
とにかく
来年はとてもめんどくさい年になりそうなので

f:id:tk1969:20181212161809j:plain今から憂鬱な感じか?
と言えばそうでもなくて

f:id:tk1969:20181212161606j:plain
今はとりあえず目の前の締切だけが悩みの種ですな。
ってこれも毎度毎度のことなんですがね。

f:id:tk1969:20181212161642j:plain

んな訳でまだまだ50代じゃないんだぜ。
ってタイトルにしてみましたが何か?