まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏戻。

本当に夏が戻ってきてしまいました。
あの迷惑なダブル台風のせいなのかそれとも
あの数日間がただたまたま涼しかっただけなのか?

f:id:tk1969:20180826203126j:plainとにかくその前のクソ暑さが戻ってきたわけですが
幸いにもその涼しかった数日間のおかげで
ウチの会社でお預かりしていた写真洗浄は全て終了しました。

f:id:tk1969:20180826203151j:plainおかげと言えば
写真洗浄が終わって普通の写真屋さんに戻る間に
向日葵の第二弾を撮りに行く余裕ができました。

f:id:tk1969:20180826203214j:plain今更か?
もう夏休みは終わっちゃって二学期になるというのに?
この期に及んでまたまた向日葵か?

f:id:tk1969:20180826203245j:plainとか思っちゃう方もいらっしゃるやも知れませんが
もともとこのなんちゃって流写真術ブログは
一年で最低2回は向日葵の撮影場所を変えているんですよ。

f:id:tk1969:20180826203310j:plain実は
前回の記事からその新しく撮った向日葵が載ってます。
なんとなく違うの気づいた方いらっしゃいました?

f:id:tk1969:20180826203346j:plain何が違うって雨が降ってたんすよ。
なんとなく雨粒的な感じが見えませんか?
偶にはいつもと違う感じの向日葵も面白いかな?

f:id:tk1969:20180826203419j:plainって思いながら写したのは事実ですが
わざわざ雨の中を撮りに行ったわけではなくて

f:id:tk1969:20180826203444j:plain家を出るときは降ってなかったのに
いざ向日葵スポットについたら大雨だったってだけですよ。
ただ結構な遠出だったので小降りを待って撮りました。

f:id:tk1969:20180826203515j:plainもちろんお仕事のどきはであれば大雨でも出撃します。
お客様も同意の上ですがねって話を裏面で書きますよ

http://d.hatena.ne.jp/tk1969/20180826/1535284145

f:id:tk1969:20180826203548j:plain今回は今までと少し違ったHAPPYキャンペーンのお写真です。