まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

晴哉。

この冬最強とか数年に一度のとか
とりあえず物凄いらしい寒気襲来の中
ウチら辺地方は相変わらずの好天続きでございます。

f:id:tk1969:20180126204013j:plain

昨日の夕方
少し多めに雪がチラつきました。
それくらいです。本当にそれくらいで晴れております。

f:id:tk1969:20180126204102j:plain

 ~凍えそうな時はいつも
  思い出してね陽の当たるこの部屋で~

富山の兄(id:mzo)さんの記事とはまるで別世界なウチら辺。

f:id:tk1969:20180126204224j:plain

先日
九州の優しいお姉さん(id:nadeshiko1110)の記事を読んで
とても懐かしい曲を久しぶりに思い出したので

f:id:tk1969:20180126204322j:plain

忘れないうちに記事にしておこう。
寒い毎日が続いておりますが皆さまどうかご無事で。

心豊かでありますように。

f:id:tk1969:20180126204405j:plain

 ~明日は晴れる陽気な朝日のオアシス
  あおぞらのにおい腕の中で微笑んで
  明日は晴れるこもれびの歌を聞いて
  何気ない日の愛をかわそう~


NOKKO ライブがはねたら