まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

黒面。

ウチの会社に黒い筒型筐体のMac proがやってきて
ほぼ一週間が経ちました。
社長が使う会社の装置として購入したので

f:id:tk1969:20180120203836j:plain

BTOしまくりのフルスペック機の性能は
そりゃあもう抜群の稼働力を発揮してくれております。
一部の情報によると

f:id:tk1969:20180120203920j:plain

今年の夏くらいに新しいデザインに生まれ変わるとか
黒い筒型じゃなくなるとか言われているのですが
社長が修行先から帰って来た年に買った前のシルバー筐体Mac pro

f:id:tk1969:20180120204051j:plainほぼ10年の間に拡張や換装を繰り返しつつ騙し騙し使っていましたが
去年の秋前辺りから変な起動や挙動を繰り返す
いわゆるカーネルパニックが頻発しだしたので仕方なし。

f:id:tk1969:20180120204131j:plainてかあの黒い筒型筐体カバーを外した時の感じは
まさにベイダー卿
Mac proはレアシリーズになるかもしれないので

f:id:tk1969:20180120204215j:plain

どうでもいいけどアンタいつもカメラが近いんだよ。

僕的には大当たりだったかもしれませんね。
さすがに個人で購入できるブツではありませんから。