まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒暖。

大寒波が来て急に寒くなったと思ったら
今度は急に暖かくなったりして
しかもインフル警報まで

f:id:tk1969:20180118164342j:plain本当に迷惑この上ない感じなんですが
まぁ富山の兄さん(id:mzo)トコみたいにつもったり溶けたり
雪崩たりとかは心配しなくていいだけましか。

f:id:tk1969:20180118164550j:plainいよいよ明日が卒前納品アルバムの最後の山です。
んでもって
明日の予定が雪崩れちゃったりしたらもう完全OUTです。

f:id:tk1969:20180118164714j:plainどうかそんな事態にだけはなりませんように。
いまのところお天気は大丈夫みたいなので
あとの心配はインフルだけだな。

f:id:tk1969:20180118164904j:plainそうそう先日の記事で触れたウチの会社のベイダー卿
じゃなくてMac proさんですが
今のところ順調に稼働してくれているみたいです。

f:id:tk1969:20180118165052j:plainもともと白黒なんだからアタシまで写真をモノクロにする必要ないんじゃない?

adobeさんのライトルームで一括現像したら
牛さんの写真までモノクロ仕上げになってました。
まぁコレはコレでありなんじゃね?