まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

初参。

今日は新年一発目の定休日だったので
毎年恒例の初詣に行ってきました。
平日だし三が日を過ぎるとめっさ空いてるしね。

f:id:tk1969:20180104201049j:plain
お参りしてきたのは去年と同じ
倉敷市は美観地区にあります鶴形山の阿智神社さんです。
本当は由加山に行きたかったんですが

f:id:tk1969:20180104201321j:plain去年ココに来て近いし
行きかえりに色々買い物とか寄れるし
初詣はコッチでもいいんじゃないかなぁって

f:id:tk1969:20180104201518j:plainそれはそれは
とてもとてもバチアタリな結論に達してしまいました。
その割にはお天気もいいし暖かいし最高の初詣。

f:id:tk1969:20180104201720j:plainさて皆さんはどんな場所に初詣に行きましたか?
とりあえず次の日曜日は成人式なんで
この陽気がそれまでもってくれればいいのにな。

f:id:tk1969:20180104202036j:plain「アタシはアンタに一秒でも早く帰って欲しい訳さ」

~牛さんはリビング脱出の呪文を手に入れた~
みたいですよ。