まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

空感。

コスモスシリーズも第三弾という事で
今回は終わりかけの刈られかけ
だったコスモスさんが

f:id:tk1969:20171106202954j:plain

あまり終了間際の寂しさを感じないように
いつもにも増して青空感重視の撮影
をしてみました。

f:id:tk1969:20171106203030j:plain

いつも書いてますが
趣味の写真を見せびらかす場合は
先に「こうだ!」って言い切っちゃうのが大切ですね。

f:id:tk1969:20171106203124j:plain

超大型台風が過ぎた後
とは思えないくらい元気に咲き誇っていた
コスモスさん達。

f:id:tk1969:20171106203204j:plain

ただ足元はかなりグチャグチャな感じだった
ので靴はかなりな被害を受けましたが
それは最初から分かりきっていた事なので

f:id:tk1969:20171106203251j:plain

横浜のご隠居(id:mame90)さまのように
汚れて困る靴なんか履いていってませんけどね。
「備えよ常に」これもとても大切ですね。