まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋哉。

秋ですね。
なんだか急に秋ですね。
昨日まで夏モード全開だったので
今朝は不意打ちを食らったみたいに寒かったです。
もちろん半袖ではって話ですが。

f:id:tk1969:20171013204553j:plain

秋モードになったとはいえ
ココは九州や宮古から遊びに来た人が
暑い」っていう晴れの国の更に温暖な地方なので
富山の兄(id:mzo)さんのように
長袖でしかもジャケットなんか着てたりしたら
普通に暑いに決まってますけど。

f:id:tk1969:20171013204706j:plain

そんなウチら辺でも
やっと薄手のジャケットやパーカーを羽織って
丁度良い季節がやってきました。
ただこの先しばらく雨続きなようなので
少しオサレしてお出かけを存分に楽しめるのは少し先かな。

f:id:tk1969:20171013204747j:plain

てか学生諸君は考査中期間だと思うので
雨続きじゃなくても来週以降になるだろうけど。
僕が卒アルを作っている高校のみんなにも
中間考査が過ぎたら楽しいイベントウィークが待ってるよ。
だから勉強頑張ってね。