まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏変。

ロケ撮キャンペーンの撮影をしていた6月には
撮影日毎に雨に降られ
もういい加減勘弁して下さいとか言ってたのに

f:id:tk1969:20160829203441j:plain

しばらくすると全然まったく雨の気配が無い。
湿度さえ低くてカラッカラ期がやってきて
お盆を過ぎた頃から蒸し焼き状態。

f:id:tk1969:20160829203610j:plain

ちっとも台風の気配がないまま8末を迎え
と思ったら連続ではっせいするわ帰ってきちまうヤツがいるわ。
さすがに富山の兄(id:mzo)さんも東京へ走れなかった。

f:id:tk1969:20160829203850j:plain

しかもあんだけ連続して台風がやってきた割に
いつもなら真っ先に被害をこうむる西日本地方がまだ無事。
とか書こうと思いきや昨日深夜から今朝にかけての雨は凄かったな。

f:id:tk1969:20160829204111j:plain

まぁその雨は台風はあまり関係ないっぽいんですが。
そんな雨続きになって思い出したの
そういや裏面の写真展の方をまったくもって忘れてた。

f:id:tk1969:20160829204246j:plain

んな訳で神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまもお待ちかね(推定)の
ロケ撮影の写真展を再開しましょうかね

うてんけっこうですねなはなし。(←クリックしてみてね)