まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

充月。

10月になってもう3日ですか。
なにかとバタバタとしておりまして
月が変わって初の更新となってしまいました。
今ヒマ過ぎても困るとこなんですが
どんだけ忙しくても毎日更新してた頃が懐かしい。

f:id:tk1969:20171003203850j:plain

このまま更新頻度が減っていって
週刊が月刊さらには季刊になったりして
隠居して諸国漫遊の世直し旅に出るようになったら
横浜のご隠居(id:mame90)さまと
縄張り争いが勃発してしまいそうですね。
そうなったらあの二の腕にはかないそうもありませんが。

f:id:tk1969:20171003204003j:plain

そんな妄想はさておき
もう少しこのバタバタ感は続きそうで
お友達の更新をこっそり覗くのが精一杯で
ご新規さまの訪問のお返しや
新たなネタ元の開発とか出来そうもありません。

f:id:tk1969:20171003204046j:plain

なんだかなぁ
もう少し落ち着いて記事書いたりしたいなぁ。
コスモスもまだまだ撮りに行きたいし
やっぱせっかくだから
横浜のご隠居さまの記事はタイムリーで弄りたいのになぁ。