まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猛威。

ついに来てます。
ウチの外では雨と風が暴れまくって
そりゃぁもう大騒ぎさぁな感じになってます。
今回ばかりはマジで。

f:id:tk1969:20170917202009j:plain今日は最初からJRさんは試合放棄だったので
車で出勤したんですが
さすがに今日は超安全運転で帰りました。
前見えんし。

f:id:tk1969:20170917202141j:plainいやはやこんなのは本当に久しぶりだなぁ。
海沿いの地区は満潮に重なるらしく
避難情報とか出てるしね。
幸いにウチは街中なんでそれは大丈夫。

f:id:tk1969:20170917202402j:plain夜中に通過してしまうらしいので
今日はおとなしく寝るだけです。
さすがにこんな嵐の中をコンビニとかいかんだろうし。
皆さんもどうかご無事で。

f:id:tk1969:20170917202605j:plain特に富山の兄(id:mzo)さんは
流石に走ったりしないだろうけど
風で飛ばされてきたモノや北から飛んで来るモノに
充分ご注意下さいませ。