まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑秋。

7月〜8月と
長期な上にほぼ1日に5枚掲載という祭状態でお届け
してきました向日葵ですが

f:id:tk1969:20170902210046j:plain

そろそろ今年度もおしまいの時期がやってきました。
変に迷走する台風がやってきたり
記録的な長雨だった関東ら辺の皆さんや

f:id:tk1969:20170902210135j:plain

なかなか梅雨が明けなかった富山の兄(id:mzo)さんトコ
ら辺のような事もなく
普通に晴れて普通にクソ暑かった今年の夏。

f:id:tk1969:20170902210228j:plain

ウチの会社の夏祭りの最終日に台風が来た事
くらいですかね?
「例年と違った事と言えば?」な感じの夏

f:id:tk1969:20170902210328j:plain

でしたが羨ましいですか?
今日も最高気温っていうか昼間のお外は軽く30度いきましたが
それでも本当に羨ましいですか?

f:id:tk1969:20170902210421j:plain

そんな感じでいつも通りに二学期が始まり
真面目にお仕事しなきゃいけない季節になりました。
季節の変わり目とかが無い分マシっちゃマシ
なんですかね?