まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑走。

さぁ皆さんいよいよな季節がやってきましたね。
何が?って?
いやいやだって8月のラストの土日。

f:id:tk1969:20170823192304j:plain
が、もうすぐやってくるんですよ。
って事はアレですよ。
24時間テレビの季節ですよ。

f:id:tk1969:20170823192405j:plain
24時間テレビと言えばやっぱマラソンじゃない?
マラソンと言えば
富山版走る男こと富山の兄(id:mzo)さんじゃない?

f:id:tk1969:20170823192704j:plain
兄さん今年はどうするんでしょうね?
東京まで走るんですかね?
確か前に下見は済ませているから後は走り出すだけ

f:id:tk1969:20170823192928j:plain
なんですよね?
ただ噂によると今年制覇したフルマラソンのダメージから
まだ脱却しきれていないとか

f:id:tk1969:20170823193129j:plain梅雨明けが遅かったから調整が万全じゃないとか
色んな情報が錯そうしていますが果たして。。。。。。
でも富山からならもうスタートしてないと着かないんじゃね?