まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏大。

今日は朝は曇ってたのに
昼前から陽射しが戻ったかと思えば

f:id:tk1969:20170726185921j:plain
また急に曇ったり晴れたりを繰り返し
夕方は見事なくらいな夕日で

f:id:tk1969:20170726190052j:plain
久しぶりにキレイな夕焼けやなぁと思っていたら
今はすぐにも雨が降り出しそうなくらい

f:id:tk1969:20170726190201j:plain
黒い雲が空一面に広がったりしてて
雷とか鳴っちゃったら夏の天気全部乗せな感じ?

f:id:tk1969:20170726190341j:plain
いやいや雨もイヤだけど雷はもっとイヤだな。
特にパソコン使ってる時に雷はイヤだ。

f:id:tk1969:20170726190539j:plain
そう言えば昨日の深夜は物凄い雷で
目が覚めたような気がしますが

f:id:tk1969:20170726190810j:plain
どうせなら起きてる時にして欲しかったな。
あれではただの嫌がらせ。

f:id:tk1969:20170726191021j:plainとかなんとか書いてるウチにふと思ったんですが
七月ももうあとちょっとになりましたねぇ。

f:id:tk1969:20170726191216j:plainてことはウチの会社の夏祭りまでもうスグって事?
来週はずいぶんと巻いていかんとなりませんな。

f:id:tk1969:20170726191444j:plainココでも突然の更新無しとか増えるとは思いますが
慌ててるんだろうな?とか思って下さい。

f:id:tk1969:20170726191632j:plain
なんせ夏の一番のビッグイベントなんで
気合入れていかなアカンのでね。