まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

毛男。

先日
っていうか僕がすっかり弄り忘れていたから
実は少し前の話になっちゃうんだけど
富山の兄(id:mzo)さんのブログに
キレイにすっぱりツートンに仕上がった足首の写真
が載っていた。

f:id:tk1969:20170628204207j:plain

「風邪も捻挫も走れば治る星人」の証拠だろうか?
やはりあのキレイに色が違うところから
生え変わったか付け替えたか
とりあえず腐った踵はもうすっかり取り変わったようで
次なるプロジェクトに向けて今度は
膝を換装するんだろうな。
とか思いながらもう一つ興味深い点に気がついた。

f:id:tk1969:20170628204347j:plain

兄さんたら思ったより毛むくじゃらじゃない。
そう言えば
「風邪も捻挫も走れば治る星人」には
走る際に出来るだけ空気抵抗を無くす為に
出走が近くなると毛が抜け落ちる種族もいるそうな。
兄さんもきっとそうなんだろう。

f:id:tk1969:20170628204444j:plain

だとすれば
ゴリラのように毛むくじゃらで且つマッチョマンが大好きな
横浜のご隠居(id:mame90)さまが
駅伝ランナーじゃイマイチ萌えられないのも
なんだか納得がいくなぁ。
昨日みたいなとんでも話を書いている僕が
こんな事書いても誰も信じてくれないかも知れないが
僕は誰よりも横浜のご隠居さまが
コアラやゴリラのような
毛むくじゃらで且つマッチョでフェロモン全開の石油王
に巡り会えて薔薇色の人生が送れることを
願っているのですよ。