まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅託。

~ちょうど波のようにさよならがきました~

f:id:tk1969:20170323174324j:plain前にも書きましたが
3月って去る人去っていった人を想う
そんな月なのかもしれませんね。

f:id:tk1969:20170323174515j:plain僕も明日は今年度最後の早起きの日になります。
今年は有難いことに良いお天気続きで
ウチの衣裳部さんのダメージも少なめな感じ

f:id:tk1969:20170323174702j:plain僕は去年よりも早起きの回数が増えたので
ダメージは少し多めな感じです。
年々おっさんになっていって若くはならんしね。

f:id:tk1969:20170323174821j:plain~遠く離れる者 ここに残る者
 僕が決めても かまわないなら
 何も言わないけど~

f:id:tk1969:20170323175005j:plain来年度はウチの社長が所属しているJCの周年事業や
前社長が所属していたRCの周年記念もあったりするので
更に忙しくなる予定は満載なんだよなぁ。

f:id:tk1969:20170323175406j:plain~ちょうど波のようにさよならが来ました
 あなたはよくこう言っていた
 おわりははじまり~

 

グッドバイからはじめよう

グッドバイからはじめよう

  • 佐野 元春
  • J-Pop
  • ¥250

 元春さんの中でも大好きなこの曲を
先日の九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんの記事によせて。