まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

式前。

いよいよ今度の日曜日は成人式です。
年に一度だけ
僕が自ら早起きを自発的にしようと思う
決戦の日曜日。

f:id:tk1969:20170106203448j:plain
アタシにとってはアンタが帰ってくる日が決戦の日さ


午前中の記念撮影も
午後からの集合写真の撮影も
絶対に負けられない
じゃないや絶対に失敗出来ない
まぁ一応プロなんでね撮影は失敗とかしないけどさ
時間的な事とか移動的な事とか
とにかく朝から晩まで働きまくりの一大イベント。

f:id:tk1969:20170106203640j:plain
とりあえず早くアタシを弄るのやめなさいよ。


なのでこれももはや毎年恒例ですが
明日、明後日と更新はお休みです。
なんだかお天気的には最悪な感じですが
せめて午後からだけでも晴れて欲しいなぁ。

もし万が一雨のままだったとしても
ウチの衣裳部さんの振袖
だけは無事に濡れずにすみますように。